>about

2010/05/31

♥My Marion♥

サイドバーに『わたしのマリオン(マリア)』ことマリちゃまのフォトログへのリンク貼っつけました



マリちゃんとは本当の意味での「東京の片隅」で出会い
同じ年、同じ星座、同じ血液型、同じ兄弟構成・・とかとか何かと共通点は多いのになぜこんなにも性格・・というか性質?体型?が違うんだ!ってことで意気投合(してない?)

彼女はフリーの写真家さんです。
切り取られたその距離感はきっと彼女そのもの
(←はクマの盗撮)
私の趣味に付き合うべくユニット“9”を快く組んでくれました。
よろしくやで〜
“9”の活動についてはまた後日お知らせします。



私は東京の片隅卒業だけれど、
これからもボートに揺られながらオモシロそう!なこと、
わっさわっさと釣っていこうね