>about

2010/06/30

▶12▶Kobe▶9▶Tokyo

前日の日記にはTokyo・Kobe・ParisとあるのにParisにしか触れずだったので今日はKobeを。
とはいえ神戸事情をちっとも知らないのですが..
最近オープンしたバーニーズくらいは行っておこうと思っていたのに行けず仕舞い。三田に出来たばかりのアウトレットにバーニーズがあるらしいと聞いたので、ならばとはしゃいでそっちに行って来ました。平日に行ったので、実際の込み具合はわかんなかったですが、交通の便が悪いわりに人はいたような・・・でも私が好むハイブランドのショップはすいてた。混んでいたのはGAPやその他セレクトショップ系列の店。



▼偏趣味ブランドリスト ▼
Yves Saint Laurent
Etro
Valentino
Galliano
Gucci
Cole Haan
Salvatore Ferragamo 
Just Cavalli
Sergio Rossi
Diane von Furstenberg
Dsquaed2
Bruno Magli
Helmut Lang
Bottega Veneta
Maison Martin Margiela


マルジェラとラングがあったのはちょっとびっくり。売れるのかな・・
飲食込みで約180店舗あるらしくまだまだ、こんなもんじゃないですがぐるっと一周すれば全ショップを廻れるので、垂水のアウトレットより見やすかった。
それにしても、どのショップも案外商品が充実してた。消費者としてはうれしいけど、つまりは売れ残りがたくさんあるということ。やっぱ不況か・・・くぅ・・


セルジオ・ロッシのクロコサンダルがすごく気になりましたが、アウトレット価格とはいえなかなかなお値段
ロッシはゲットならずも東京に帰り着いてみれば行きより靴カテゴリーのものが4足増えてた・・
とはいえヒールの高さは合計しても3cmない。やっぱり1足で8cm以上なきゃなー






叶わぬ想いをイラストにぶつけてみる。なんかコスメカウンターで見せられる肌の拡大画像みたいだな・・
頭のとげは東京タワーと神戸ポートタワーとパリエッフェル塔だったり

crocodile pool