>about

2010/07/12

脳内梅雨明け大作戦

あめあめふれふれ もっとふれ

あたしのいい人 連れてこい ♪ 


雨が降っていい人がくるなら、もっと降ったらいい。
こう連日が雨だと趣味の洗濯が・・光合成が・・
でも、梅雨があるのはないよりいい。とは思うのですよ。あじさい咲くしね。
それに、ここで抑圧された遊びたい願望が、梅雨明けと共に、こう、パー!!と弾けたりなんかしたりして。
夏に弾けた記憶遠いな・・
海とか海とか海とか・・川とか行きたい。あんまり人多くないとこ。東京ではムリか。
紫外線アレルギーだもんで湿疹できちゃうんですけどね。
夢は南の島でスローライフなのに!!!!!

でも、その前にディースク(笑)の長靴履いて出かけなきゃ!!
DSQUARED2を「ディースク」って略し方どうしても笑っちゃうの私だけ?



2006.Coca Cola ad. Music by Jack White. Directed by Nagi Noda.

夏はやっぱりコーラ!あんまし飲まないですが・・ラムコークくらいしか。
このPV好きでがんす。2006年なのでもうずいぶん前ですね。故・野田凪さんの作品。凪さんの作品はなんだかんだ遊び心がたくさん詰まってた気がする。
やっぱり、こういう[めんどくさい]ことから「楽しい」がうまれるんだ。
因みに、私は未だにThe White Stripesのジャックとメグが兄妹だと信じておりまつ。だって、あんなに似てるのに!!一見して、兄妹しかありえないと思ってたよ!まぁ、そんな二人がめぐり会って、惹かれ合ったっていうこともすごいんですが。