>about

2010/07/01

CoCo

Camapaign: Visionaire 54 in collaboration with Lacoste (2008)
この動画いい。ただただTシャツを脱いでいっているだけですが。人間は踊りながら服を脱ぐことだってできる纏うことだけで訴えかけることさえ出来る。衣類の着脱が如何に素晴らしい行為か考えさせられ・・・ませんか。そうですか。
Cocoは元々アイリッシュ・ダンサーで、撮影やコレクションでもダンスを披露。
独特の動きのあるポージングとチャーミングな表情で今や超売れっ子モデル


随分前のNumeroで見てからずっと好きなCocoですが、最近になってmariちゃんに教えてもらったファッショディレクターのMika Mizutaniさんがそのフォトのスタイリストだったと知ってびっくり。
ファッションフォトはモデルだけがよくてもスタイリングやヘアメイクだけがよくてもダメということですね。
これは愛蔵号です。












みんなで歌って踊って、楽しそーだなー
Cocoの魅力はダイナミックなポージングだけでなく、このオチャメなキャラクター

 


Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!




CocoRocha
ファッションモデル:カナダ出身(1988.9.10.乙女座)
ニックネームは『踊る妖精』