>about

2010/07/03

TRANSIT9号-モロッコに恋をして


雑誌をね、読みまくってるんですよ。でも、のろまなので一日一冊。


トーテムポール・・


ラクダってこんなに可愛かったんですね・・


この梅雨時ボックスに守られつつ、彼方の垂直に切り取られていない夜空とか想うとたまらないですな。 TRANSITを見ていていつも感じるのは色がビビッドなこと。
もちろん露出とか印刷時のカラーバランスとか、いろいろあるとは思うんですが、
なんというか写ってるこの人達の「肌」が生きてるんだろうな・・とか思うわけなんです。
だって、きっとみんなお構いなしで光合成していて(シドニアの騎士読んだばっかなもんで)それってやっぱり「いきる」ってことのようなね。


さて、私のなけなしのモロッコ。というかイスラム文化体験は
パリにて連れて行ってもらったモスクのレストランのクスクスと歯磨き粉ミントtea(くせになります)
そしてかわいいマダム。ガッツリお肉を喰らっておりましたが。


今回も旅ルポだけでなく、その国の歴史や文化、宗教や民族まで詳しく載っていて、さらに地図までついているので、これからフランス経由でモロッコにいこうとか考えてるそこのあなた!!あなたですよ~
ぽちっとクリックすれば、お財布から小銭をまき散らす危惧なく、ご自宅にこの「必読!モロッコ最新バイブル」が届いちゃいます