>about

2010/08/04

a cold in summer

出し惜しみは好きじゃない。そんなに惜しむほど大したものなの?と思う。
だけど、小心者で卑屈な私は出し惜しむ。
「恥ずかしがりやさん」なんて云えば聞こえはかわいいけど
恥ずかしがるほど人は貴方のこと見てませんし、美化してませんよ。
一体、どれほどの自意識過剰なのか。

なので、加えた文面を消すかどうか思案中。
いいんじゃないか?ソレは確実に「評価」だ。
だけど「許す」とか「開ける」ということはなーなーにするのとはまた違うんだとも思う。
考えれば考えるほど、それすら言い訳でしかないだろう。とも思う。
うーん。また病気はじまっちゃいましたかね。


と、いうことで、TRANSITのウェブサイト、けっこう惜しまず写真を載せてくれるところが好きです。
素敵だと思うものを、みんなでシェアしようよ!って。楽しみは分かち合いたい。それだ!!