>about

2010/08/16

サヨナラSUMMER

表参道Echikaのフードコートで6時間ねばる。そんなもんあっという間です。女子ですから。
専門の時から此処にはもう、まる一日居る勢いで行きます。他人との熱の差を初めて感じたのも此処だった・・・
表参道には素敵なお店がたくさんあるにもかかわらず。なんだったら地上に出ないまま終わったりする。もったいない利用法ですね。だって、だってなんだもん。行ったら欲しくなっちゃう。ドリスでは、もうあんまり見ない様に視野を狭く保とうとする始末。もったいないもったいない。
とかいいつつ、ミリタリーコートとか、レオパードのトップスとか、かわいかったな・・セールのバッグもよかた・・・
何にしても、あのパンプスは素敵だったよ!モスグリーンで正解です。出来ればミニスカートに合わせてほしい。脚が細いって素敵すぐりますね。

ドリスっぽいってどんなかな・・と思ってエスニック意識で描いたのに、なんだか「柳の下」的になってしまった・・いいんです。まだ夏ですから。
とは云っても、お盆過ぎるとあっという間に夏らしさはうすれ始め、すぐすぐ秋がきてしまいます。気の緩むこの時期こそ夏バテが出やすいらしいので、皆さま体調管理には充分気を付けていただいて、まだしばらくは続くこの暑さを乗り切ってくださいませ〜