>about

2010/10/02

My downy forest



なにが云いたいってアルパカ(?)が可愛すぎるな。っていう。
そして。これみて髪のばそうかな。とか。
あ、アルパカみておもったんじゃないじょ。笑

最近みる動画がどれも森とか山とか湖ばっかりになってきた。
そういう環境を求めてるんだろうかな。
どうせ寒いなら粒子の細かい肺に刺さるような寒さがいいんだ。
昔テレビで観たアイルランドの岩島の生活は衝撃だったな。
あれはあこがれとは云い難い。羨望?畏敬?なんだったか・・

つぎの給料はいったらTRANSITイギリス号を買うぞ。


静けさとは動き。
静寂はいつもざわめきの中に・・って、あれ、アガルタと混ざっちった