>about

2011/02/13

moreport

タダだタダだーって、仕事帰りにふらっと森美術館へ。(←なんかおしゃれっぽい)
(↑ここらへんおしゃれっぽくないな)

あんまり興味なかったんですが、小谷元彦展「幽体の知覚」みてきました。
いわゆるアートという枠でいうとたぶん得意じゃない分野だったんですが、おもしろかた。
なにより若干38歳でこんなもんつくるのかーとか。
反復、反芻、繰り返しの好きな私にはたまらないものもいっぱい。
それがそれであることへの純粋な興味、疑問の掘り下げには共感いたした所存であります。

ちかぢか草マックス彌生新作発表会があるらしい。オールナイトで。
すごいなオール。かくいう私もしたけどね、こないだギロッポンオール。やってないレイトショーを待って終電乗り過ごすっていう。



Odani Motohiko  Phantom Limb



↑こんな感じ。・・うそつきました。