>about

2011/03/11

ゆれつづける

ってか。

ゆれるゆれる。ガラス戸はガタガタふるえる

休日で家にこもっていたので、一人で乗り切りました。
風呂入ってて、裸で飛び出したけどね・・
案外平気だなー。なれって怖いなーなんて思ってたけど、ちょっくら牛乳買いにスーパー行ったら、顔を会わせてほっとしてる人たちや、何事もないように子供の話を聞いてあげてるおばあちゃんや、いつもと変わらないように懸命に働いてる人たちをみてちょっと泣けた。

そいで、今日はさむいなーなんて
そういや、前はもっと寒い時期だったけか。なんて
お姉ちゃんの手がカタカタふるえてたのを思い出した。

まだ電話はつながらない。メールも送れない。
ガラス戸はまだ時々ふるえる。