>about

2011/03/26

自活なるベクトル

がんじがらめになった鋭利なはりがねみたいなのを
もっとゆるく、やわらかく
蓄積された乱雑な粒を
もっとこまかく、くっつくくらい
循環に身を投じたいというはなし

無理は非力でとどめたい
蓄えたい強さは強靭なものでなくて
しなやかな活力
軽やかな流れはきっと抵抗しないので
そういったものに
せめて片足つっこみたいなってね。



BOTANICALSで買ったカモミールベースのハーブティーが案外わたしには強かったので、
紅茶とミックスしてジンジャーとシロップ入れてティーラテにしたら、ばりうまで天才じゃないかな。と、おもいました。作文? 効能てきにどうとかはしらんですよ。
今日はミントを3種類も買ったし、パパガヨのラムもオーダー済だし、
オリジナルモヒート案があるので、次はそれにチャレンジ。ぜったいんまいはず。


BOTANICALS|Harb  Communications