>about

2011/02/08

アメトラクガキ


ぷすぷすぷす。なんだかアタイのかわいいおハナがむずむずしてきたわよ。
乾燥してんのかな。うん。エアコンのせいだな。最近雨降ってないし。って、昨日降りましたかしらね。昨日雨降って、今日強風で、おハナむずむずって。なんだかんだかお花の粉が舞っちゃってるってこと?いやいやいや、ないないない。お鼻が粉吹いてんだな。きっと。乾燥で。おし。帰ってよし!

新パソ子のiTunesに何も入ってないから、引っ越したっきり段ボールに入れられっぱなしのまま押し入れに仕舞われっぱなしだったCDを引きずり出してみゆ。いっちょ懐い曲もじゃんじゃん入れてくよ!って、「AMETORA」のトラってばか〜い〜な〜って。
トラといえば亜熱帯でそ?イメージとして。ずっとジャンぐるぐる行きてーんです。きっとそこならお鼻の粉とか飛ばないはずだもの。


AMETORA

ジャケットトレースから始まったのにUAは見る影もなし。
ていうかアナログで描いちゃうと基本ぐちゃぐちゃしたのしか描けない。