>about

2011/03/01

2がつは逃げた

遠い




ちかい













よわくて つよい





















まぶしい                                         












いなくなちゃったものと、かろうじて生きのこったもの。
たくさんのお気に入りが起きないパソコンのなかで一緒に眠ってるってことを日に日に思い出してきた。ちくしょい。
下書きのままアップされない日記がある。描きかけのまま仕上げられない絵もある。未送信メールもたまっていく。
新しい躯になっても脂肪みたいに増えてくばっかなんだらう。ちくしょい。それでもすてねーんだ。こんちくしょい。
捨てないついでにどんどん盛るよ。

去る3月は なにをしようかな、、 てんのかみさまのいうとおり


なんて言ったかきき取れないので、すきなようにします。




Iftaḥ yā simsim !