>about

2010/05/17

繊細なリアルと頑丈な未来

知人の結婚式用になけなしの金で買ったステラのドレス(SALEだったけども)を、直前の試着でぶっこわした。やっぱり、結婚式にブラックのドレスを選んだのが不味かったんだな。できることならば、結婚式には色のあるドレスが着たい。だって祝いの場なんだもの。あんまり派手すぎて花嫁より目立つのはダメってみんな云うけど、どんなにがんばったって主役より目立つなんて、なかなか難義だと思うのです。
だって!あの幸福なオーラと吟味されたドレス。きらきら光ってもうまぶしいったらない!
本当にかわいかったなぁ・・・タケラさま、おめでとうございます!!ホントに素敵な結婚式でございました☆


さて、そのStella McCartneyですが、もうとっくにF/Wがアップされているにもかかわらず、「セレクトが最新でない」を得意とする私はS/Sです。
だって、アヌークですから。それに、今リアルにそそられるのはやっぱり夏服!
先日のマックイーンとは打って変わってリアルクローズ(といっても高いし繊細・・)

Stella McCartney 2010s/s model Anouck Lepere

     

It's a HAPPY HAPPY DAY!
 
美女と怪獣
(タケコと山ゲン)
なんつって