>about

2010/05/10

Pura Dolce ウェディング記念インソール

Pura Dolceではオーダーしたウェディングパンプスのインソールに日付け&イニシャルの刺繍を入れるオプションが始まったそうです。たしかに、結婚式用のパンプスはなかなか普段履きでないから、こうやって刺繍を入れてもらえれば、きちんとした特別な記念品として大切に仕舞っておけますね。




















わたくしは今月も結婚式に【出席】する身ですから、こんな素敵アイテムを活用できるのはいつになることやら・・・


ウェディングといえば、今や飛ぶ鳥を落とす勢いなのがpetite robe noire
レンタルはもちろん、ドレスやアクセサリーをオーダー/セミオーダーしてくれ、ショップ独特のゆったりとした雰囲気の中で考えるウェディングプランは格別だと思います。


やはりその日の為に特別に仕立てるというのは乙女の夢ですかね